結婚おめでとーー。 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は、夕方から結婚式に参加してきました。


新郎新婦共に素晴らしい方々に囲まれた、ほのぼのとした良い結婚式でした。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -たにたに結婚式

新郎から、新婦を紹介されたのは、昨年10月。

突然連絡があり、


『今度、いつ日本に帰ってくるのですか?』

『来週だよ。』

『空いている日、ありますか?』

『到着日だったら・・・』


ということで、もう一人友人を交えて上野のお寿司屋さんであったのが始めて。


感じのよいはっきりとした子という印象でした。


新婦の上司の紹介でも、


『もっとも男らしい部下でした!』


と。


でも、かわいらしんです。ナイスカップルです。


来月には、北海道ご転勤で新天地での新婚生活が始まるそうです。

お幸せに。


どうしようもない私のスピーチ、この場を借りてお詫び申し上げます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村