今日は、Green Valley | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

photo:01




今日はゴルフ三日目。最終日は、Green Valleyでした。
三日連続は、普段運動していない私にとってはハードでした。でも力が抜けてドライバーは、絶好調(^-^)/
アイアンは絶不調f^_^;)
三日間、楽しみました。
ゴルフ後は、足マッサージ。
その後、空港に向かい、シンガポールに帰ってきました。


photo:02



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿