スワナプームでトランジット待ち | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


今日、シンガポールを出るときは、雨でした。飛行機は、満席。
もう休みの人も多いんでしょうね。そう言えば、タクシーの運転手さんも降り際に、
「Have a nice holiday!」
なんて言われました。

で、今、国内線乗継ぎ待ちです。

photo:01



お昼は、山小屋のラーメンを食べました。
photo:02


餃子セット飲み物付きで295THB。
けっこうしますよね。
この山小屋、2006年、バンコクに駐在していた時に日本村の近くに出来たんですよね。

photo:03



これからスラタニに向かいます。

iPhoneからの投稿



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村