ラーメンチャンピオン満員御礼状態 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ




photo:01



日曜日は家族が一時帰国中なので、一人でラーメンチャンピオンに行って来ました。

11:30なのにもう8割の席が埋まっていました。それもローカルの方が多い。駐在員の私でも15SGD以上のランチは、高いと思うのですが、シンガポール人の購買力改めて驚きです。
口コミでしょうね。シンガポールは、一般的に日曜日の早めの昼は本来空いているんですよ。

このラーメンチャンピオンの企画は、ここシンガポールでも大当たりですね。日本人のラーメン好きとしても嬉しいです。

食べ終わる頃には、次のお客様が私のテーブルを狙っていました。

iPhoneからの投稿
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村