変圧器なしで壊れたWiiのその後 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


バンコクから戻ってきました。


家に戻ってとりあえず確認したのが、例のWiiです。

昨日のブログに書きましたが、娘が変圧器を使用せずにコンセントに差し込んでしまったため、ACアダプターがドカンと壊れてしまいました。


新しい100-240V対等Wii専用アダプタ(我家では『バカ娘対応アダプター』)をコンセントにしてON。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Wii復活


はい、復活しました。基盤までいっていなかったようです。


良かった、良かった合格




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村