サインに、手袋に、ボールに・・・@HSBC女子ゴルフ | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


今日は、朝の8時からHSBC Women'S Championsに行ってきました。


娘は、Wii Sportsで覚えたゴルフを実際に見てみたいと、藍ちゃんのサインが欲しいという2つの目的を持って行きました。


朝の練習時は、最終日ということでサインはNG。

でも写真は、禁止と書かれていましたが廻りでパチパチ。

ということで、私も写真をとってしまいました。


ある程度、女子プロゴルフを見た後は、サインGetに向けて準備。


そして、プレーを終えた先週達が帰ってき始めると、娘はサインモードに突入。東京ディズニーランドと同じような感覚でした。


最終的に、サイン初めいろいろなものと手に入れることが出来ました。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -ボール

まずは、上田桃子さんのキャディーから桃子専用ボールをいただきました。

なんとキャラクター入り。

反対側には、桃子さんのサイン入り。



HAVE A GOOD ONE! from Singapore -宮里美香手袋

こちらは、宮里美香さんの今日使用した手袋。

これまた、宝物です。



HAVE A GOOD ONE! from Singapore -サインだらけ


Michelle Wie, Jiyai Shin, そして宮里藍さんのサイン。


そして今日、一番努力したサイン。

帽子いっぱいにサインしてもらいました。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -サイン帽子

右は、娘が集めたもの。左は、私が集めたもの。

娘のは、35人の方のサインがありました。

サインをしていたプロ数人も驚いていました。


ちょこっと話しかけると答えてくださるんです。


選手の皆さん、ファンを大切にしてくださっていました。

18ラウンド周ってお腹が空いて、疲れているにも関わらず笑顔で対応。

色々な面でプロですね、やっぱり。






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村