ゴールドコーストは、遊園地パラダイス | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

ゴールドコーストは、なんといってもアミューズメントパークが多いということで、10歳の女の子のいる我家は今回の旅行先に選びました。


旗 シーワールド

旗 ムービーワールド

旗 ウエットンワイルド

   ドリームワールド


など・・・


今回は、上の旗のついている遊園地を全て廻れるVIP PASS を99AUD/1人で買って遊びに行きました。


ムービーワールドは、サーファーズパラダイスから車で約20分のところにあります。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Movie World3


乗り物やショーがあり、子供から大人まで楽しめます。

中でも、車のショーはすごかったです。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Movie World2

華麗なハンドルさばきで観客を楽しませてくれます。





HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Movie World1


半日しか時間をとれませんでしたが、十分に遊べましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村