カキを食べ放題食す | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴールドコーストには、ビュッフェレストランが沢山あるそうです。

一度は、どこかで食べようと思っていて、宿泊したホテルの日本人スタッフの方の紹介でシェラトン・ミラージュ・リゾート&スパ・ゴールドコーストにあるテラスレストランに行くことにしました。


この日はお腹が空いていたのでOPENと同時に入りました。


ビュッフェはほとんど手つかずの状態。

新鮮な魚介類ナイフとフォークがびっしりと並んでいました。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Sheraton テラス1

第一ラウンドまでは写真を撮りましたカメラ

(あとは、食べるのに夢中で写真を撮る余裕がありませんでした叫び


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -Sheraton テラス2


見えにくいですが、生ガキが7個。蟹にクルマエビです。


カキは、生カキ意外にもグラタン、BBQなどがありました。

他に、サラダ、肉料理など多彩なラインナップでした。


カキだけで、30個くらいは食べたかなにひひ


Terrace Restaurant

Sheraton Mirage Resort & Spa

Sea World Drive, Main Beach

Gold Coast, Queensland 4217 Australia

TEL +61-7-5591-1488





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村