ゴールドコーストから帰ってきました | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


春節の休みは、家族でオーストラリア旅行に行ってきました。

オーストラリア初心者と言えば普通は、シドニーですよね。シンガポールからだとパースだったりしますね。

そんな中、我家はゴールドコーストでした。

シンガポールからは、ケアンズに飛行機が直行で飛んでいるのです。

だいたい7時間位でしょうか。


シンガポール航空も飛んでいるのですが、今回はエミレーツ。

エコノミークラスでも座席間隔は、広め。

満席なのに窮屈感は、ありませんでした。


ケアンズから車で1時間ちょっとでゴールドコーストにつきます。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -ゴールドコースト ビーチ

サーファーズパラダイスだけあって波が高かったです。

それでも泳いでいる人が結構いました。


今回は、2泊5日の弾丸ツアーでしたが、結構楽しめましたよ。


それにしてもオーストラリアは、物価が高かった。

ゴールドコーストは、不動産バブルに沸いているようでした。


旅行の詳細は、また書いていきます。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村