地球の赤道に立つ! | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


飛行機で赤道を越えたことは沢山ありますが、赤道に立ったのは初めて。


昨日、人生で初めて赤道の上に立ちました。

仕事の帰りにモニュメントがあったので止まってもらいました。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -赤道1


HAVE A GOOD ONE! from Singapore -赤道2

見渡す限り森でした。


近くの民家のパラボナアンテナは、真上を向いてましたよビックリマーク


というわけで日帰りで車で南半球に行った一日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村