天気のせいかイライラ | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

今日のシンガポールは、一日どんよりとした天気でしたね。


今日から3日間、スタッフが全員出張に出ているため、事務所は一人。

電話番もしないといけないので結構忙しい一日で集中してやりたいことがなかなかできない一日でした。


それにしてもSinglishが今日は、聞き取れなかった。

それもプロモーションの電話に限って中途半端なことばかりしつこく言う。

しまいには、いらいらして思わず、


『何を言いたいのか全然わからない。言いたいことを30秒以内でまとめて言ってみろ。』


と何回言ったことか。

時間があったらいくらでも聞いてあげるんだけれど、忙しかったのでついついカリカリしてしまいました。反省です。


やっぱり営業マンだったらいかに自分をアピールするかですよね。これは、全世界共通だと思うんですけれど。


そしてお昼は、ちょっと早めにでてMaxwellの天天海南鶏飯にまた行ってしまいました。

一人で10人分とか注文するのは、禁止にして欲しい。

だったら他の店に行けば?って言われればそれまでですが。


天気のせいにしたくないですが、空模様と同じく曇った一日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村