センセーブ運河 | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

バンコクでチャオプラヤー川の船は乗ったことがありましたが、初めてセンセーブ運河の船に乗りました。

Jim Thompsonの家からBTSに乗ろうと思ったのですが、歩くのもな~と思っていたら横に運河があることを思い出して行ってみました。


この川は、汚いことで有名。

世界で一番汚い川の一つと言っても過言ではありません。

すごい臭いがします。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore ~ Ryogo's Blog-センセーブ運河②

ペブリ通りと並行して川が流れているのです。


HAVE A GOOD ONE! from Singapore ~ Ryogo's Blog-センセーブ運河①

結構乗りましたが、一人12THB。

安いです。

バンコクの住人の足です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村