どーもーー!!りょです!



皆さん欲しい物リスト更新してますか?



我が家では使い損ねた夏ボを今回のお買い物マラソンで放出しようと考えていますグラサン
イベントバナー
ポイント最大46倍をゲットする為にも、出し惜しみ無しで、欲しい物、狙っていた物をゲットしていきたいと思いますグラサン



今回狙っているのはコチラになりますニヤリ



飯塚市のふるさと納税でメチャうまだった鉄板焼きデミソースハンバーグをリピです!!




新しい職場では今までのような派手なブランド物の時計は不適切なので、スーツやワイシャツに似合うシンプルでオシャレで上質な腕時計を買おうと思います。今ならトラベルジュエリーボックスがついてくるのも嬉しいですねおねがい




これも去年買って美味しかった天津甘栗のお得用になります。完熟で甘くて柔らかい天津甘栗と渋い緑茶がとても合います。





ここからは妻の欲しい物リストをご紹介。これもリピ買いになりますが、色違いが欲しくなったようで今回は白を買うようです。




妻が高いものでなくていいから、明るいカラーのジュエリーが欲しいとのことで、こちらを買うことにしました。ペンダントトップだけを別のネックレスに付け替えて使いたいみたいです指差し




 

妻のブラトップは一部防災カバンに入れてしまったので、普段使い用にコチラを購入するようです。こんなに大きく見えるのかは疑問ですが😂





こちらは娘のリクエストで大好物の手羽先です。名古屋で食べた塩手羽先が忘れられないようで大容量2kgをゲットする予定ですグラサン





こちらは低糖質クロワッサンでかるふわで美味しくて賞味期限も長いのでリピすることにしました。





娘に手羽先全部食べられてしまいそうなので、私は個人的にこちらをおつまみ用に買っておこうと思いますグラサン🍶




妻には内緒でコチラを記念日プレゼントに買おうか迷っています。財布を買ってもらったお返しを出来ていないのでVUITTONの中でも安価なものなら買えそうです。





毎回エピと迷うんですが結局いつも定番のモノグラムを選んでしまうんですよね😅この金額だとポイント5倍やマラソンの恩恵もバカデカいですウインク





昔supreme好きだった妻に本当はコチラをプレゼントしてあげたいのですが予算オーバー😂





皆さんはお買い物マラソンで買う物はもうチェックしましたか?欲しい物ゲット+ポイ活チャンスなのでガンガン経済回していきましょうチュー



マラソンは本日20時からなので今からスタンバイしておきましょうグラサンエントリーして2000円オフクーポンゲットお忘れなく☝️
イベントバナー