私のダイエット飯

 『100%豆のパスタ&ラーメン』


ダイエットはしたい!けど美味しいパスタやラーメンが食べたい!という妻がヒルナンデスを見て、ダイエット目的に購入した100%豆で出来た麺を紹介します。



麺活大好きな家族ですが、ラーメンやパスタといった炭水化物は『太りやすい』『不健康』というイメージで、美味しいけど罪悪感の塊ですよね。


そこで出ました100%豆から作られたZENBヌードルびっくりでも美味しくないんでしょ?と思っていましたが、言われるまで気付きませんでした。



世の中に大豆ミートや麺があるというのはなんとなく知っていましたが、正直『食感がモサモサしそう』『値段が高い』というイメージでした。



今回2種類の麺を食べた感想として、モサモサ感はゼロですが普通のパスタより若干柔らかい感じ。アルデンテが好きな私は、食べ応えのある丸麺タイプよりも、細麺タイプが断然オススメ爆笑茹で時間短くして柔らかくなりすぎないようにすると食感良く、普通のパスタと変わりません。丸麺タイプはラーメン向きですね!


ZENBヌードルの気になるお値段のほうは、通常2084円が、今ならなんと


610円【8食分】


つまり1食分76円と激安チャンスびっくり


さすがに69%オフなんていう割引率は楽天やAmazonにもありませんので、下のバナーから覗いてみてください↓↓↓



リンク先でクーポンゲットを忘れずに押してください。お試し価格としても十分安いですウインク

まだパスタしか使っていませんが、ラーメンを作る予定もありますのでまたレビュー書きます。他にもクックパッドにZENBヌードルのレシピがあるので参考にしてみてください。暑い日は冷製トマトパスタなんかも良さそうです!




一度食べると分かりますが、美味しくてヘルシーなので初回以降の割引のない価格でも、気になりません。美味しいヘルシーな麺料理が食べられることと、なによりも大事な『食』なので健康には変えられません。むしろ外食でラーメンやパスタを食べるよりも全然安いのですから照れ


GW中の妻のダイエット宣言によって外食率がグンっと下がった我が家のリピ確商品のご紹介でした笑い泣き

ダイエットや健康に気にかけている方には是非オススメですウインク

 

ちなみに妻の体重は5月のダイエット宣言から6月末時点で2kg減とまずまずなスタートを切りましたので、今後の三段腹の行方にも注目したいですね笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する