アラフォー無職の節約術では楽天スーパーSALEを狙ったまとめ買いなど紹介してきましたが、今回は更にお得な商品ご紹介しますウインク


その名もズバリ


訳あり商品

ええーっ!


なんかやだ


ビンボくさい


と思ったそこの貴方真顔


訳あり商品とは元々高い商品のパッケージや見た目、割れ等の問題があることで大変お買い得になっている商品ですニヤニヤプレゼントやお土産にはちょっとアレですが自分や家族で消費する分にはなーんにも問題ありませんデレデレ


また、訳あり品がふるさと納税対応の場合も多くて、節税+お買い得という商品が多いので是非、楽天スーパーSALEの訳あり&まとめ買いでおうちストックを充実させましょうニヒヒ


それでは私が買った訳あり品6選をどうぞ物申す


  禁断の割れチョコ

我が家は毎回コレ買ってます。なぜかって?

安い、美味い、多い

の三拍子揃った最高のお買い得品ですニヤニヤ



  シャインマスカット5kg

これは去年買った訳あり商品でしたが、大きさも問題なく味は最高に美味しくて本当幸せなひとときでしたちゅー飽きてきたら凍らせてアイスシャーベット感覚でいただきましたデレデレお値段は高めなのでお友達との折半でも良いかもしれません。



  訳あり干物2.2kg

これも去年買った干物セットですが、正直何が訳ありなのかも分からないレベルで、日持ちもしておかずとしても重宝する最高のまとめ買いでした。水分が無い分2.2kgでも十分過ぎる量でしたが、3.4kg、4.2kgもあるので大家族の方にも良さそうですデレデレ



  特得バラエティーパック

訳ありの言えばお菓子ですよねデレデレこんなの割れてても全然良いですし、何より普段の安物歌詞と比べると品質も味も最高なんです酔っ払い手土産系のお菓子が入っているので本当にお得です🉐



  炭火焼切り落としうなぎ蒲焼1kg

これ本当にお買い得で、高価なうなぎが切り落としというだけでめちゃめちゃお買い得なんですデレデレ我が家はひつまぶしが大好きなので、切り落としは好都合ですし、これは近所の安いスーパーよりも安くてコスパ最高なんですデレデレ



  切り落としベーコン&ハム

このベーコンとハムも切り落としというだけで安過ぎますポーンこれも元々の質は高いですし、朝のごはんのお供が超贅沢になり、我が家でも大好評でしたデレデレ高評価も納得のお買い得品ですウインク



以上、お買い得品6選でしたおやすみ

気になる商品や買ったことある訳あり品はありましたでしょうか?私は今回の買い物マラソンでは明太子の訳あり品を買う予定ですので、また戦利品の感想をどこかで書こうと思いますびっくりマーク


皆様も今夜から開催されるお買い物マラソンに是非エントリーして、お買い得品見つけてみてください歩く

イベントバナー