退職決意後に悪化してきた妻との関係性修復のため、また、退職手続き等の忙しさを理由に失念してしまっていた結婚記念日の穴埋めに、妻が長年愛用しているケラスターゼのプルミエールシリーズのセットを贈ろうと思う。




しかし高い。無職となる私の身分ではかなり痛い出費である。妻の髪は長く、カラーも頻繁にすることから痛みを常に気にしており、これまでたくさんのダメージケア商品を試してきた。その中で唯一効果を実感できたのがこのケラスターゼらしく、シャンプーやトリートメント、ヘアケアに疎い私でもこの名前を覚えた。その後我が家では10年ほど定期的に補充購入しているのである。


以前は美容院への卸業をやっていた友人から、安価で購入していたのだが、その友人が転職してしまって今では通販ルートで購入している。妻はそれほど美容にお金をかけるタイプでは無いが、ケラスターゼだけは買わせて欲しいといつも言うので多少の出費はやむなしと考えている。妻の言う通り、効果の弱い(感じられない)安物をいくつも買うより、効果を実感できる良い物であれば多少高くても投資価値はある。上を見ればもっと高いものもいくらでもあるが、妻(最近は娘も)の髪には最適解なのだという。


そんな中、楽天×ケラスターゼ公式の文字が良いタイミングで飛び込んできたので、私のお小遣いからプレゼントしてみようと思う。本当は大量まとめ買いでもしておきたいところだが、そこまで余裕は無いので今回のセール対象品をプレゼントしたいと思う。


対象期間が2日間という短い期間ではあるが、ポイント19倍はかなりおいしいので、本日夜までのこの機会を見逃さないようチェックしてみてください。公式ならではの試供品特典も嬉しいです💡

イベントバナー

ここで得たポイントで息子達が欲しがっていたポケカを買ってプレゼントすることで無職の私でも少しは株が上がるってもんだと、私は考える。