15games 4goal 3assist | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
今シーズンの公式戦は 15試合ありました。


・兵庫県TOPリーグ1部 12試合
・全日本選手権·兵庫県予選 3試合


その15試合の中で 僕個人は
4ゴール + 3アシスト




たった7点にしか 直接的に関われてなくて
ぜんぜん物足りないし これはアカンわ ショック


北信越リーグの時より 試合数は多いし
その部分では 素直に嬉しいし 楽しいんだけど
それなら そのぶん 結果も残さないといけない。


得点王になった選手とかは
リーグだけで 20点近くとってるしなあ…


自分は ゴールを量産できる選手ではないけど
最低でも 5G+5A 必要やったなって思う チーン


来シーズンは そういう部分を意識していこ。
分かりやすい“結果”を残していきたいよね。
得点に絡む回数を もっと増やさないとダメだ。
もちろん 自分がやるべき事をやった上でね。


もっとシンプルにいこう。シュート大事ね。
その意識を アホみたいに高めていこうグッ


ただ… その公式戦15試合 すべて
ちゃんと出場できて やっぱり嬉しかったキラキラ
当たり前じゃない! 幸せな事なんだよ!!