ぶらぶら | THE LIFE NOTE ~人生ノート~



午前中 トレーニングして
午後は 三ノ宮に行ってきましたとさ。チョキ照れ


急に涼しくなったね!
過ごしやすくて 嬉しいなぁ~ 爆笑


前の仕事を辞めてから
練習やトレーニング以外の時間を
自由に使えるようになった事もあり
三ノ宮を ぶらぶら歩くようになりました。笑


以前は『人が多いムキー』『行きたくない!
とか めちゃくちゃ言うてたのに… てへぺろ
今では JR三ノ宮駅の人混みも 慣れっこです。笑


いろんな道があって 探索してんの楽しい。
小さいけどオシャレな店とか いっぱいあるし。
おもしろい発見とか 刺激もたくさん。


ただ 1つだけ 残念な事があるとすれば…
三ノ宮のドンキに ガラナが売ってない事。えーん 泣