パパ 67th ハピバ | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
2020.1.9
父さん。誕生日おめでとう キラキラ


僕たちの前から 急にいなくなって
もう 19年が経とうとしてます。


もうそんなに経つのか って思う。早いね。
当時 僕は15歳でしたから。クソガキでしたね。


いろんな人達に迷惑かけて たくさんの人達に嫌われて
それでも 一部の人達に助けてもらって 支えられて
ダメ人間ながらも もうちょっとで 34歳になります。


これでいいのかもしれない。って感じてます。
生きて 日々を過ごせてる事が 大事かなって。


父さんが生きてたら 今日で67歳。
でも 実際は 48歳で止まっちゃったからね。
普通に歳を重ねてたら どんな感じやったかな?


孫2人は クソ可愛いですよ。
父さんは 絶対に 溺愛してたと思う。
あの小さかった梨夏が 結婚しましたよ。
素敵な相手を見つけたから きっと幸せになる。


一毅も 母さんも 元気ですよ。
一毅は 父さんみたいに太っちゃったけど。笑
でも しっかりしてるし 立派にパパやってます。
母さんは 木越の家を 守ってくれてます。
父さんが建ててくれた家は ずっと残していく。って。


今でも 父さんの名前が 実家の玄関に残ってます。
息子としては それがものすごく嬉しいです。照れ