Last Chance | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
火曜日(11/26)に アップした投稿が
思ってた以上に 反響があって 嬉しいです。


たくさんのコメントを頂いたり
直接『がんばれ』『応援してる』と 連絡が来たり
ほんまに ありがとうございます キラキラ


まだ オファーを頂いただけの段階ですが
でも 僕の事を信頼してもらえて 期待してもらえて
とてもポジティブな内容だったので 嬉しかった。


今の時点では 話せない事ばかりですし
僕自身も 不安要素はいくつかありますけど…


どういうチームなのか 環境面はどうなのか
何年契約で どれだけのサラリーを受けられるのか
ある程度の話は聞けたけど 細かい部分はこれから。


それでも 僕にとって 断る理由なんかない。
自分のフットサル人生を懸けて 頑張るしかない。


年齢的に プレーできるのも あと数年やと思うし
プロとして 全力でやりきって 引退したい。


急すぎて これからまた どう身体作りをしていくか
ちゃんと考えていかないといけないなって 思うし
ずっと続いてる 怪我の状態も 克服しなきゃいけない。


来シーズンまで あんまり時間がないからね。
ここからの半年間は ほんまに大事だ。


来年の春には クラブからリリースが出るかな?
僕からも 良い報告ができると思います。グッウインク