micro kickboard monster | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
車を手放して 電車移動にしたタイミングで
通勤用に キックボードを購入したのであ~る ルンルン





何年か前にYouTubeで発見して ずっと気になってた
【マイクロ キックボード モンスター】キラキラ





灘区の自宅から 中央区にある職場までの移動で
めちゃくちゃ助けられております!グッ爆笑


家から最寄りの摩耶駅まで ちょっと距離あるし
神戸駅(もしくは兵庫駅)から職場までも ちょっと遠い。


歩くよりぜんぜん楽チンやし 通勤時間も短縮できるし
折りたたんで電車にも持ち込めるのが いいよね チョキ照れ





まぁ 電車の中でも 外で普通に乗ってても
めちゃくちゃ見られるけど…… 笑 もう慣れたけど 笑

たまに 外国人の人達に 声をかけられる。
「イイネ!」とか 興奮気味に「So Cool!」とか 笑


昨日は 出勤時に 後ろから来た自転車のおっちゃんに
「に~ちゃん かっこえぇな~」って… 笑





普通のキックボードと違って ハンドル部分が球体やから
片手で操作?運転? できるのが好き ルンルンルンルンルンルン


3輪で 見た目的には かっこよくはないけど 笑
安定性はしっかりしてるし ブレーキもあるしね グッてへぺろ


とにかく めちゃくちゃ便利!!!
この買い物は 大正解やったなって思う キラキラ