Eiji Kuratani | THE LIFE NOTE ~人生ノート~
先週

ラソに 意外な訪問者が来てくれた





コートの整理や レッスンの準備をしていたら
突然 入口から「亮吾~ 」って声が


そこにいた人物を確認して とても嬉しくなりました








エイジ


遊学館高校サッカー部での チームメイトです


高校2年生の冬
本田圭佑に スーパーゴールを決められたGKです


でも 彼がゴールマウスを守ってくれていたおかげで
その試合は すごく良いゲームになったんです





「ずっと来たかったんや」 って。

「Facebookとかで見てて 亮吾がこういう仕事するって決まって 嬉しかってん」 って。

「お前が頑張ってて ほんと嬉しいんや」 って。





久しぶりに会えて そんな言葉をかけてもらえて

ものすごく嬉しくて ほんと泣きそうでした・・・





彼もまた 子供たちにサッカーを教えている 指導者です

“指導”についても 意見交換ができて よかった





たった20分くらいだったけど すごく嬉しかった


エイジ ありがとう。

ほんとに ありがとう