IDOLiSH7記念日2024の各楽曲のスコアたちですー
ELSだけ何故かフルコン取れなかった時のやつが1番いいスコアだった
全体的にGoodをもうちょい減らせたら良かったなと思いつつ、、、







各楽曲の順位はこんな感じでした(イベント終了1時間前だから最終はもうちょい下がってるかもだけど)
環くん2枚所持でかつメイン特効編成出来たからMelody曲はランキング高いね
そしてやっぱり足を引っ張ってたELS、、、
どう頑張っても伸びんかったんだよな、、、



最後は編成たちですね
それぞれ楽曲の属性に合わせた編成で叩いた感じやね
縮小は全員スキレベMaxで、その他はまちまちってとこかな?
ラビットノートはもちろん全開放です
個人的には必要なものも揃ってていい走り方の出来たイベントだったんじゃないかなと思ってます

またŹOOĻ記念日の時もこんな感じで載せようかな?