皆さんイベントお疲れ様でしたー
SSにこそ入れなかったけどかなり頑張ったんじゃないかな?
最終ポイントが約600万、、、笑笑
コレ見てわかる通り、ずーっとイベント叩いてました笑笑
信頼度上げのためにね笑笑
楽曲毎の細かい結果とかは後で別記事にて載せようと思いますー

そして、、、
ŹOOĻ記念日2021以来、約3年ぶりに1000位以内のバッジを手に入れました!
ハイスコアイベントって基本的に嫌いだからあんまりちゃんとやらないんだよね
だからŹOOĻ記念日の時に手に入れて、もう同じようなものを手に入れる機会は無いと思ってたからちょっと嬉しいね
これEXPが21%アップっていうめちゃくちゃ有難い効果してるからね
今後何年間かお世話になりますよ笑笑(もう二度と更新されないかもしれないけど笑笑)