TAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くす!シリーズの第9回ですー

今回はごはん、なでなで、おそうじの反応ですー

どうやらそれぞれ、固定のアクションがあるぽい(恐らく)
なので1つずつ見ていきましょうかね

まずはごはんから
王様プリン

喜んでる

きなこパン

特にノーリアクション?

お祝いプリン

嬉しそう

幕の内弁当

めちゃ喜んでる笑笑
バンさんの教育って、、、笑笑

おうさかプリン

辛いんだよね、きっと
ちなみにこの名称、wikiに書いてあったからそのままそう書いてるけど、僕自身はどこがソースか知らないから知ってる人いたら教えてくださいー

お次はなでなで

喜んでる


笑顔


ジト目笑笑
どうやらなでなではこの3パターンがあるみたいだね

最後はおそうじ



これはワンパターンしかないですね
すぐホコリ溜まるからずっとこれやってるから飽きるほど見たよね笑笑

以上ですー
次回からは他のモンたちとの絡みを1つずつ見ていきましょうかね、全16回に分けて載せていきますー