TAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くす!シリーズの第4回です
今回はワルモフからもらえるおたからを見ていきましょうー


ワルモフ・イオリから入手
しんごうき
あかとあおが こうごにひかるのがすき
これはおもちゃの信号機って認識で良き?

ワルモフ・ヤマトから入手
あきかん
みどりのらべるが おきにいり
これは何の缶だろう、、、?

ワルモフ・ミツキから入手
ごみばこ
びっぐさいずで たくさんはいるよ
ダストボックスシュート!

ワルモフ・タマキから入手
たべかけのぷりん
からめるぶぶんが とくに おいしかった
普通の王様プリンとラベルの色違うけどこれは、、、?苦笑

ワルモフ・ソウゴから入手
どりる
ずどどどどど ずがががが
スクリュードライバーといいこれといい、、、苦笑

ワルモフ・ナギから入手
らぶれたー
じょうねつてきな おもいがつづられている
誰に向けたものだろう、、、?

ワルモフ・リクから入手
はなび
ぱちぱち きらきら
室内で花火はやめような笑笑
てか君たち燃えそうなんだが、、、苦笑

ワルモフ・ガクから入手
おえかきせっと
なかまのにがおえが かいてある
意外とちゃんと描けてるのよね、これ笑笑

ワルモフ・テンから入手
すぷれー
かべも じめんも きゃんぱすに
言ってることヤバすぎ笑笑
けどやっぱりメンバーカラーを使うTRIGGER愛笑笑

ワルモフ・リュウから入手
はさみ
ちょきちょき なんでもきれる
何でもは切らないでください笑笑

ワルモフ・モモから入手
でんしょく
きれいにかざりつけて れっつぱーてぃー
これに関しては何も言う事が無い、、、苦笑

ワルモフ・ユキから入手
かいちゅうでんとう
ぴかぴか ちかちか
花火のコメント使い回さないでもろて笑笑

ワルモフ・ハルカから入手
かっこいいみにかー
よにんで ばくそう
これ4人乗りなのか?それとも4台あるんか?笑笑

ワルモフ・トウマから入手
いちばんのとろふぃー
いちばんの おもいで
環くんからもらえるトロフィーとの違いの説明を、、、笑笑

ワルモフ・ミナミから入手
あっぷるぱい
あまくていいにおい みんなだいすき
アップルパイは美味しいのとそうでないのの差が大きいよね

ワルモフ・トラオから入手
だいじなふらっぐ
なかまの あかしわる
あかしわる、、、笑笑
語尾笑笑


以上ですー

ちなみに一番最初にこのイベントが実装された時はまだワルモフたちは居なかったらしいね(あとŹOOĻも)
つまり今に比べてもっと短時間でコンプリートができたって感じかな
今後もっと色々増やして欲しいよね
ワルモフからも3種ずつくらいもらえるとかさ?
環くんからもらえるものももっと欲しいよね

さて、次回はモフモフコインの限界に挑戦したいと思います