TAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くす!シリーズの第3回です、今回はモフモフからもらえるおたからの紹介


3種類が15人分用意されてるから結構な量なんだよな、、、


モフモフ・イオリから入手
ろっぷちゃんぬいぐるみ
よくけなみがととのえられている
流石一織くん

すくーるばっぐ
ぱーふぇくとこうこうせいの ひつじゅひん
必需品もらっていいんか、、、?笑笑
あとさ、ぱーふぇくとこうこうせいじゃ無くてもスクバはいるでしょ笑笑

ぺんけーす
くーるでしゃーぷな ぶんぼうぐ
僕は文房具大好きです、学生時代色々買い漁ってたよ笑笑
けど左利きだからボールペンがあんまり使えないんよね、、、苦笑

モフモフ・ヤマトから入手
むさし
おへやをきれいにしてくれるかわいいやつ
可愛いやつ、、、?苦笑

おとなののみもの
のみすぎにらちゅうい
僕は酒類はチューハイしか飲めないです
甘いものは大好き笑笑

めがね
おにいさんの だいじなもの
スクバの時もそうだけど、それあげていいのか、、、?苦笑

モフモフ・ミツキから入手
ほっとけーき
ふわふわ うまうま
美味しそう、、、

でぃーぶいでぃー
でんせつの あいどるのらいぶえいぞう
ぷれみあもの
伝説のアイドルの割にゼロの話ってあんま出てこんよね、曲とかもさ苦笑
Dis one.しかないやん苦笑
しかも今やRe:valeの曲になっとるし苦笑

ふらいぱん
ごはんどきに だいかつやく
いや、違うね、フライパンは叩く為のものだよ爆笑

モフモフ・ソウゴから入手
すくりゅーどらいばー
ぎゅるるるるる どぅいーん
やめなさい笑笑

ろっくなしーでぃー
あつい おんがくに あこがれる
今の時代、CDも減ってきちゃったからなぁ、、、

からいそーす
ぺろっ これは はばねろ!
舐めて確認ってコナンくんじゃないんだから、、、苦笑

モフモフ・ナギから入手
めろんそーだ
しゅわしゅわ あわあわ
ナギくんとメロンソーダってなにか関係あるの、、、?

まほうしょうじょのぬいぐるみ
りあたいしちょうは しんじゃのたすく
ごめん、最終話終わってからイッキ見する派、、、笑笑

まほうのすてっき
ぼたんをおすと へんしんぼいすがながれる
実際あるよね、こういうグッズ

モフモフ・リクから入手
おむらいす
おいしい おもいでのあじ
ごめん、卵食べれないからわかんないや苦笑

かっこいいねっくれす
きらめくせんたーの ねっくれす
そんな大事なものは頂けません!

ななばんめのめいきゅう
おふのひの どくしょに ぴったり
もしやと思って見てみたら本当にオフの日のりっくん、これ読んでた笑笑

モフモフ・ガクから入手
そば
おそばといえばやまむら
僕はうどん派です笑笑

えいがのちけっと
きゅうじつの たのしみ
映画、ムビナナとワンピースと怪物の木こり以来見てないなぁ、、、

くるまのかぎ
ドライブいこうぜ
これはどう解釈すればいい?
楽さんが運転するの?それともただモフモフが盗んできただけ?苦笑

モフモフ・テンから入手
へんそうせっと
ゆうめいじんの ひつじゅひん
これも平凡な日常で実際にてんてんが着けてたやつだよね

どーなつ
いくらでもたべられる あまいわっか
カロリーゼロですからね爆笑

だいほん
だいじなぶぶんに ふせんをつけて
ちゃんとTRIGGERカラーなの偉いね

モフモフ・リュウから入手
さんだーどらい
しゃくねつの さんだーどらい
CMか笑笑

まりんなねっくれす
うみをちかくにかんじられる
最初見た時錨が釣りのルアーの先っぽの針に見えてそれ首に着けたら痛くね?って思ってた笑笑

ごーや
よくいためると にがみがへるよ
食べたことないから分かんないんだよなぁ、、、

モフモフ・モモから入手
ももりん
しゅわしゅわ すぱーくりんぐ
これ商品化希望笑笑
絶対ウケるでしょ?笑笑

さっかーぼーる
りふてぃんぐなんかいできるかな
小学校の頃の先輩で3000回くらいやってた人居たなぁ、、、笑笑

だいじなぶろまいど
いけめんと いつでもいっしょ
、、、笑笑

モフモフ・ユキから入手
やさいせっと
とれたてやさいは えいようまんてん
野菜嫌い!笑笑

ぴあす
ぼくの おきにいり だよ
それくれてええん?苦笑

たいせつなぶろまいど
あいかたと いつでもいっしょ
ユキさんにとってのモモさんは相方止まりなのか、、、

モフモフ・ハルカから入手
すいーつもりあわせ
あまくて おいしい いっしょにたべよう
スイーツ食べてぇ、、、笑笑

きょうりゅうしーる
おもいでといっしょに ぺたぺた
壁とかに貼っちゃダメよ?

にもの
おばあちゃんの やさしいあじ
うちはじぃばぁが喫茶店やってるから飯うまいんだよなぁ(唐突な自慢話笑笑)

モフモフ・トウマから入手
やきにくごはん
なんども おかわり!
焼肉食べたい、最近牛丼しか食べてない笑笑(牛丼屋勤務笑笑)

ぱん
はんかちじゃ ねーから
お約束笑笑

たいせつなしゃしん
だいじな なかまたち
トウマくん、、、お前って奴は、、、泣

モフモフ・ミナミから入手
おもちゃのぴあの
たくさんのめろでぃー かなでよう
このサイズでどのくらいのものが弾けるのかな?

らーめん
なんばいでも いけちゃう
いや、ラーメンは1杯で十分やろ、、、笑笑

がくふ
だいじな だいじな おもいでのがくふ
なんの曲だろ?

モフモフ・トラオから入手
ひーろーふぃぎゅあ
ちっちゃいころに あこがれたヒーロー
おたから名では平仮名なのに説明では片仮名になるヒーロー笑笑

りんごあめ
おまつりといえば これ
いや、祭りは焼きそばやろ?笑笑

ほてるのるーむきー
こうそうかいの すいーとるーむ
ルームキー貰っても、、、笑笑
紛失で請求書来ちゃう笑笑

以上です
多すぎて疲れた、、、笑笑
次回はワルモフからもらえるものを見ていきましょうー