TAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くす!シリーズの第2回です


今回はモフモフ・タマキからもらえるおたからたちをご紹介!

きなこパン
いっぱいたべるといっぱいはしれる
イベントの事ですかね、、、?笑笑

らばーばんど
わすれられない なつのおもいで
Road To Infinityのやつですね、実際のもこんなのだったぽい(僕がアイナナ始めるより前の開催なので知りませんが苦笑)

ぴかぴからいと
じゅうにしょくのかがやきがともせるすぐれもの
平仮名で書かれるとめちゃくちゃ読みにくい、、、苦笑
確かに色も変えれるなんてスグレモノだよな、、、
けどRTI時代のものだからŹOOĻカラーには出来ない、、、苦笑

ぴすとる
ほんものそっくりの おとがでる
後半重要笑笑

おうじゃのおうかん
おうさまぷりんよりも りっぱ
貶される王様プリン笑笑

あんぜんへるめっと
あたまのぼうぎょりょく +4
+4は大きいのか小さいのか、、、

きなこのふうせん
あとじゅっこくらいでそらがとべそう
笑笑

こだいこ
よるにたたくと おこられる
マンションとかだと夜じゃなくてもだけどね苦笑

ひやしきゅうり
ひえひえなのが さいこう
僕は冷やしパインの方が好きですね

みどりいろもんすたー
ちがうせかいの おともだち
モンたちもまた違う世界では無いのだろうか、、、?苦笑

もみじのはっぱ
ひろったはっぱ おきにいり
形は崩れないのだろうか、、、?

きしゃのおもちゃ
はしると はやい
でも環くん、手で持って遊んでなかったか?苦笑

かにのおもちゃ
てあしが うごく
かに道楽ですか?笑笑

ろけっと
すごく はやい
コメントがシンプル、、、笑笑

とろふぃー
いちばんだけがもらえる とくべつなとろふぃー
No.1にならなくてもいい もともと特別なonly oneって事ですかね?笑笑
ちなみにこのフレーズが最初にある世界に一つだけの花ってシングル・ヴァージョンなんですよ
もともとはただのアルバム曲だったんですよね
まぁいいや、そんなことは笑笑

まくのうちべんとう
やったー ぎゃらがはいりましたー
最初このコメント見た時、不覚にも笑ってしまった、、、
ちなみにモフモフ・バンリは居ないんですか?

おまもり
ごりやくが ありますように
ガチャ運が良くなりますように、、、

いんすたんとかめら
ばえ〜なしゃしんがとれる すごいやつ
ばえ〜、、、笑笑

すのーぼーど
うぃんたーすぽーつも おてのもの
アイナナってやたらスノーボード好きだよね、何か繋がりあるの?

げーむき
げーむはいちにちいちじかん
いいえ、ゲームは1日24時間以内ならいいんです!笑笑

おうさまぷりん
とっても おいしい たべすぎちゅうい
プリン美味しいよね、分かる
僕も職場でいつも食べてる笑笑

おうさまぷりんぬいぐるみ
ねるときは いつもいっしょ
僕はアライグマの子と寝てます

あめちゃんたくさん
ぽけっとにいれておでかけ
ポケット入れたらドロドロにならん?苦笑

あいますく
あいますくでも あかちゃんでんきはつけたまま
アイマスクって人生で使ったことないんですけど、どんな感じです?
使い勝手いいなら買ってみようかとは思うけど、、、

以上ですー
なんかもっと色々増やしてくれてもいいのになとか思ったり、、、笑笑
次回はおたから紹介、モフモフたちからもらえるものですー