こんにちは、凌吾です

前回までの王様プリンファクトリーを遊び尽くす!に続いて、今回からはTAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くす!シリーズになります


これも1ヶ月間をかけて色々なスクショを撮ってきたので少しずつ、色々見ていきましょうかね、、、
記事数としては王様プリンファクトリーより多めになると思います

この環くん可愛い笑笑


最初も最初、まだ何もおたからを所持してない状態の時しか見れない画面です
「おたからはまだひとつももっていません。
おせわして、おたからをげっとしましょう。」
こんなとこまで用意してあるのすごいよね、開くことが想定されてるんだもん笑笑





もちろんまだアイテムも何も持ってない状態です

という訳で次回から色々と見ていきましょうー
とりあえず次回からはおたから見ていきましょうー