王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズの第12回、最終回です

長かったですね、ここまで

僕はもうスクショの作成と記事の作成でヘトヘトだよ、、、笑笑

そして、この後にはまだTAMAKI THE FRIENDSが待ち構えてる、、、苦笑

頑張りましょうかね


てなわけで今回はタイトル画面にまつわる小ネタをご紹介したいと思います


この間ね、ふと王様プリンファクトリーを開いた時にね?
背景のプリン、それぞれデザイン違うじゃん!ってなって笑笑
よーく見てみたらIDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeの12人のデザインなのよ
タイトル画面にまで仕込まれてたのか、、、ってなって笑笑
急遽作ってきました!
という訳で公式の用意した12人のデザイン、見ていってくださいな

和泉一織

二階堂大和

和泉三月

四葉環

逢坂壮五

六弥ナギ

七瀬陸

八乙女楽

九条天

十龍之介



以上となります

多分これって公式の用意した各パーツの使い方の一例みたいな感じよね


という訳で全12回に分けて王様プリンファクトリーを隅々まで遊び尽くしてきました!

個人的にはかなり楽しかった笑笑

2019からこのイベント触ってるから今回で6回目だけど、いつも1つとか2つ作って終わってたからこんなに細かい所までやったの初めてだったから知らなかった事が大半だったし、こんな事も出来るのかって色々なった笑笑

また来年以降も何か追加とかあるかもしれないからその時は随時色々更新出来たらいいな

という訳で以上、王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズでした!


P.S.
最後に、、、
ここまで頑張ってくれたプリンくんに拍手!
来年また会おうね