王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズの第11弾です

前々回まででね、使えるアイテムたちを全紹介したので、今回はいよいよ、色んなプリンを作っていきましょうかね

今回作るのはオリジナリティのある物では無くて、メンバーたちをイメージしたものですね
せっかく色んなメンバーたちのアイテムが出てきてるんだから使わなきゃ勿体ないでしょって事でね笑笑
尚、僕の独断で作ったんでおい、そこそれじゃないやろみたいなのあっても怒らないでね笑笑
ツッコミとかは大歓迎、むしろこういう理由があるからこれにしろよとかは教えて欲しいかもしれん笑笑
それでは、どうぞ!


和泉一織

二階堂大和

和泉三月

四葉環

逢坂壮五

六弥ナギ

七瀬陸

八乙女楽

九条天

十龍之介



亥清悠

狗丸トウマ

棗巳波

御堂虎於

きなこ

小鳥遊音晴

大神万理

岡崎凛人

月雲了

九条理

小鳥遊紡

九条鷹匡

ミスター下岡

姉鷺カオル

日向アキヒト

ゼロ

八乙女宗助

ダグラス・ルートバンク

以上になります

全部あくまで僕のイメージなので悪しからず、、、

次回がラストになります、もう一個だけちょっとした小ネタをご紹介します、、、