王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズの第9弾です

今回がアイテム紹介は最後ですね

今回は色についてです


まずは王様プリン本体の色を変えれる場所から、、、
あ、分かりやすいようにいすみんカラーで紹介しますね

全身の色ですね
ここは基本的には薄めの色使うかな?
濃い色使うと不気味なプリンが作れるけど笑笑

主線
全体の線の部分ですね
口もここに含まれます
カラメルに当たる部分には主線は無いぽいですね

ここだけ変えると怖いな笑笑

カラメル
これが一番変える機会が多い部分だよね
髪の毛みたいな感じで扱うからね

本体で変えられるのはこの4箇所ですね

そして、、、
全部同じ色にするとこうなります笑笑

ちなみに他の色にしてもテカってる部分は特に変わらないですね
ここは固定部分みたい

さて、お次は色の種類を見ていきましょうかね
全部で36色あります(デフォのプリンカラー2色、黒白、メンバーカラー16種の濃淡で32色の全36色ですね)



プリンの肌の色

プリンのカラメルの色
これデフォのプリンと組み合わせると主線とカラメルがね、、、笑笑

一織カラー

大和カラー

三月カラー

環カラー

壮五カラー

ナギカラー

陸カラー

楽カラー

天カラー

龍之介カラー

百カラー

千カラー

悠カラー

トウマカラー

巳波カラー

虎於カラー

一織カラー(薄)

大和カラー(薄)

三月カラー(薄)

環カラー(薄)

壮五カラー(薄)

ナギカラー(薄)

陸カラー(薄)

楽カラー(薄)

天カラー(薄)

龍之介カラー(薄)

百カラー(薄)

千カラー(薄)

悠カラー(薄)

トウマカラー(薄)

巳波カラー(薄)

虎於カラー(薄)

以上、36色でした

この色たちがそれぞれ背景、プリンの4箇所、背景エフェクトで使えるからものすごい量ですよね、、、笑笑


という訳でここまで全8回に渡って各種アイテムを見ていきました

思ったより多かったね、、、

次回からはもうちょい色々細かく見ていこうと思いますー