王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズの第7弾、今回は背景ですね


デフォルトの状態でもシンプルって背景が適応されてます
これすらも無くした状態、後で説明しますね

HAPPY BIRTHDAY 環
壮五画伯のイラストしか目に入らない笑笑
多分だけどmpの上の水色のバルーン内のプリンが環くんが描いたやつだと思われる
ピンクオレンジ緑のは同じ絵、、、?
下の水色のやつはよく分かんないです苦笑

おおきな額縁

草原
フラウェのURかな?笑笑

ステージ

レインボー
何で7色じゃないんだい?
ナギくんどこ行った苦笑

白銀の世界

ダンシングナイト
なんかこれ、TRIGGERの背景ぽくない?笑笑

ゴールデンフラッシュ

静かな夜
今静かなって入力したらその後の予測変換で「るドン」って出てきて吹いた笑笑(スマホでいつも更新してます)
静かなるドン好きですよ、漫画全部読んだ笑笑

アーガイルパンプキン
パンプキンとアーガイルはなんの関係も無いですよ
アーガイルってのはこの背景みたいな◇(菱形)のデザインの名称です

RabbiTube撮影セット
RabbiTubeからの追加ですね

HAPPY BIRTHDAY 2021 環
ラビコミュ報酬のHOME背景のアレンジ版ですね
ラビコミュには悲しい記憶が、、、
いつか機会があれば話しますね

ベビコミュ環くんルーム
名前の通り、ベビコミュからの追加ですー

RabbiTube mini 環くんver.
これも名前の通り、ラビミニからの追加ですー

モフフレ:タマキのバースデールーム
これも同じですね、モフフレからの追加

一応、以上となります
背景だけはここ最近毎年追加されてるんだね
来年以降が楽しみだ、、、


そうそう、最後にこれの話もしないとね
最初に言ったシンプルすらも無くした状態
白くなります
恐らくシンプルの時に色を白にした時と一緒?
これがシンプルで白にした時
多分一緒でしょ?

選択画面だと何にもチェック入ってない状態になります

P.S. 記事になった時はブログの背景に色があるから困らないと思うんだけどさ、、、
編集画面は背景白いからどこまでが画像か分からんくて非常に迷惑笑笑

こんな感じ笑笑

小ネタも含めてここまででおしまいですー
次回は背景エフェクト見ていきましょうー