王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズの第5回、アイテム紹介頭編です


それではどんどん見ていきましょう

王様プリンの王冠
これぞ王様プリンって感じだね

環くんお祝いハット

工事中ヘルメット

頭のせきなこ
可愛い

シルクハット

ゴージャスな王冠
王様プリンの王冠が質素みたいな言い方しないでよ!笑笑

チェックハット赤
フラウェですね、こっちはりっくん

チェックハット青
同じくフラウェ、こっちは一織くんです

不気味な王冠
何か王様プリンの派生キャラかと思ったけど僕は知らないです、、、

お祭りはちまき
男子タルモノ!のやつですね

アーミー帽子
最初パッと見た時TRIGGER記念日2020かと思ったけどちょっと違うな、、、ってなってこれなんだ?って思ったけどさ、、、
もしかしてNO DOUBTがモチーフ?(モモさんのぽいけど、ワッペンの色は別として)

フレフレ帽子
その名の通りフレフレのやつです

ヘアターバン
ダグラスのつけてたやつですね

ナイトキャップ
これ何か元ネタある、、、?

ヘッドセットマイク
これはDTDの環くんかな?(多分)

プリンアラモード
美味しそう笑笑

きなこの耳カチューシャ
さっきはきなこを乗せてたけど今度は自分自信がきなこになってしまえと笑笑

ベビー帽子
おい、顔と合ってないぞ笑笑
ベビコミュからの追加です

パーティ帽
ずっと帽子、帽子って来てたのにこれだけパーティ帽なのね笑笑
リボンがフラウェMEZZO"カラーだったからこちらはピタゴラって感じだね
モフフレからの追加です

以上、全19種でしたー
顔のアイテムと同じ数あるから何か意味あるのかと思ったけど全然関係無さそうだった、、、

次回はキャラ周りのエフェクトを見ていきましょー