王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズのvol.4です
今回はアイテム紹介の顔編です
という訳で早速見ていきましょう!

メガネ
おい、、、
死ぬ程似合ってないぞ、、、笑笑

環くんお祝いメガネ
文字がメンバーカラーなんですよね
最後のYは相方カラー(環くんの場合は壮五くんカラー)
ちなみにこれ、誕生日日和のSSRで使ってたメガネなんですよね

お兄さんなメガネ
ヤマさんの本体、、、笑笑

あやしげな仮面
ゼロですね
カラーリングと歯車のおかげで何となくメカララっぽい笑笑

おっきなメガネ緑
おっきなメガネです(そのまま)

おっきなメガネ橙
おっきなメガネです(2回目)

おっきなメガネ黄
おっきなメガネです(3回目)
これ、アレじゃない?
ピタゴラスファイターの配信ジャケット写真で3人がつけてたヤツじゃない?

やり手なメガネ
そうすけ!

まじめなメガネ
次はおかりんだね

ミュージシャンなグラサン
はっはっはー、いぇーい
ダグラスですね

大物なグラサン
下岡さんですね
これなかなか似合ってんだよな笑笑

ヒゲ
急にシンプル!笑笑
これは誰とかないかな?(多分)
にしても可愛いな笑笑

マスカレードマスク
ラブゲのやつですね

ばんそうこう
鼻につけて欲しかった、、、
(注)王様プリンに鼻はありません笑笑

モノクル
一瞬君の素顔かな?って思ったけどあれは丸メガネだったわ、、、
これ元ネタ何だろ?

ちょっぴりかなしい
アクティブマネージャーが少なくて僕はちょっぴり悲しい、、、

アダルトなリップ
頬ではなくおでこなのがね、、、笑笑

おしゃぶり
ベビコミュからの追加ですね
王様プリンの代名詞とも言える口が見えなくなると最早誰だよ状態苦笑

パーティメガネ
こっちはモフフレからの追加です
よく見てみるとメガネの両端にIDOLiSH7のメンバーカラーの星があったり、間の旗も同様にメンバーカラーなの素晴らしいね
こういうメンバーカラー大切にしてるもの、好きだよ

以上、全19種類でしたー
次回は頭のアイテム見ていきましょうかね