王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズのvol.3、アイテム紹介の手編です

容量削減の為、両手同時進行で行きますね

←アイテムの名称/→アイテムの名称の表記でやっていきます

プリン的に見て右手/左手か? ちなみに左右の手の物がリンクするものもあるししない物もあるから多分並びに意味はそんなにないと思われる


今回も何もなしからのスタートです

銀色スプーン/おいしいプリン

環くんお祝いプリン/王様プリンぬいぐるみ
ちなみにロウソクの色はIDOLiSH7の環くん以外のメンバーカラー、イチゴの数は10個(IDOLiSH7+TRIGGER?)です

ライブうちわ/サイリウム
ちなみに分かりづらいけどうちわ、12色あります
星マークが全10色
上側、ィの上にユキさん、ンの上に左から十さん、てんてん、楽さん
左側、ウの下に左から壮五くん、環くん、その下にヤマさん、三月くん
右側クの下に一織くん、りっくん
で、「ウィンク」の文字色がモモさん、「して!!」の文字色がナギくんと
凝ってんなぁ、、、

みどりいろモンスター/みずいろモンスター
見られてる見られてる笑笑
王様プリンの真顔と垂れてるカラメルのおかげでなんか見られてゾッとしてるみたいになってるのおもろい笑笑

アイドルハーツ/ステラストーン
マネージャーの味方たち
是非他のアイテムも実装して欲しい笑笑
個人的にはアイドルキーとナナコレ持ちたい笑笑

ピストル/ライフル
物騒なプリンだ、、、笑笑

きなこふうせん/きなこぬいぐるみ
きなこ可愛いね

まじ★こなステッキ/ロップちゃんぬいぐるみ
ナギくんと一織くんの融合体、、、笑笑

オムライス/あやしい注射器
これはりっくんと壮五くんの融合体か
その並びはオムライスまで怪しくなるぞ苦笑
てか注射器のデザインおかしくない?
中に液体入ってるのに押すとこ押し切ってるけど、、、

ほうじ茶/鯛焼き
これはヤマさんと三月くんって事で良いのかい?
ピタゴラスファイターですね
ちなみにオフの時の僕もこんな感じです笑笑

シャチのぬいぐるみ/ももとりんごのスパークリング
ももりんはモモさんやけど、、、
このシャチは何?
ストーリー読んでないから分からんだけかもしれんけど何かあるんかな、、、?

おそば/ゴーヤ
楽さんと十さんですね
おそばに対するゴーヤバカでかい笑笑

かき氷とリンゴ飴/冷やしきゅうり
王様プリン、キミさ、どうやってかき氷とリンゴ飴を片手で持ってんだ、、、?苦笑
冷やしきゅうりも3本も持ってるし苦笑

スマホ/新聞
休日のお父さん、、、笑笑

マイク/ケーキ屋さんの箱
ケーキ屋さんの「箱」って事は中身は入ってない可能性もあるんですかね?笑笑
あくまで箱なんだよね?笑笑

お近づきのカクテル/お酒とグラス
急に大人向け、、、笑笑

幕の内弁当/パン
このパンは袋には入ってないのね笑笑
りっくんがトウマくんに渡したヤツみたいなのでは無いって事ね

トロフィー/大人の飲み物
大人の飲み物って、、、
2つ前で思いっきりお酒ってワード出てますが!?笑笑

本/缶ジュース
缶ジュース飲みながら読書はいいけど、こぼさないようにね?
この本アレかな?オフの日でりっくんが読んでたやつかな?

ここから先は各年の誕生日に追加されたやつだね

環くんお祝いフォトプロップス/水色スプーン
フォトプロップスってなんだろうって思ったら写真撮影に使う小道具らしい
いや、てことはこのイベントに出てくるアイテム、全部フォトプロップスやん笑笑
ちなみに2020のRabbiTubeで追加されたアイテムですね(次も)

環くんお祝いケーキ/RabbiTubeフォトプロップス
さっきは箱だったけど満を持してケーキが登場!
これもRabbiTubeで追加されたアイテムです

環くんお祝いケーキ2021/環くんお祝いふうせん2021
ネタ切れの中無理やり追加した感半端ないな、、、苦笑
まぁ確かにアイハケから輸入するものって無いからな、、、

ガラガラ/哺乳瓶
ベビコミュからの追加ですね

RabbiTube mini 環くんお祝いバルーンB/
RabbiTube mini 環くんお祝いバルーンA
名前の付け方雑かよ苦笑
名前の通りラビミニからの追加ですね

ふわふわコットンケーキ/フレンズパフェ
モフフレからの追加です
このパフェ、実際に販売してくれないかな?笑笑

以上、全25種*2でしたー
自分だけの王様プリンを作れるコンセプトのイベントなだけあって結構アイテム多いんだよね、、、笑笑
いじくってて楽しいけど記事作るのにめちゃくちゃ時間かかる苦笑
次回、vol.4は顔ですね