王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズのvol.2、胸元編です
という訳で順番に色々いじっていきましょうかね
今回僕のアシスタントを務めてくれるプリンくんです、よろしくお願いします!

ここからの何記事か(8?9?)はこのイベントで使えるアイテムたちを見ていこうと思います
色んなサイトとか見てもまとめてくれてるような所全然無かったからね(当たり前)
てなわけで今回は胸元のリボンとかから見ていきましょう
ちなみに分かりづらくならないように該当アイテム以外のものは全て外して、他のデザインは全部デフォルトのものにしてあります
それでは、どうぞ

(注)ごめんなさい!1番デフォルトの王様プリンネクタイのスクショ用意し忘れた!苦笑
まぁそのくらいはいいよね苦笑
ホントにごめんね!苦笑

P.S.
用意しました!笑笑
忘れんように気をつけんとな、、、
王様プリンネクタイ

きなこリボン

ダブルフラット

シャープ

フラット

メゾピアノ

メゾフォルテ

ナチュラル

ダブルシャープ

トレブル

アルト

バス
何でこれだけメンバーカラーじゃなくて髪色基準なんだろうね?

ハンドレッド

サウザンド
何故かRe:valeだけリボンの色が違う、、、

フェルマータ

セーニョ

センツァ
見にくいね苦笑
ちなみにこの音楽記号、ここまでのものに比べると見る機会が圧倒的に少ないですよね苦笑
意味としてはピアノにおいて、ペダルを離すって感じですね

シミレ
1個前のセンツァ同様見る機会の少ない記号
前の小節を繰り返すって記号ですね
ちなみにこれの場合は斜線が2つあるから前2小節分です
打楽器とかに多いらしい

さわやかネクタイ
これはみんな誰か分かるよね、そう、バンさんです

ほんわかネクタイ
これも大丈夫だよね、そう、音晴さんです

まじめなネクタイ
これはおかりんですね
一応アイテムの名称がヒントになってるんだよね(ある程度)

きれものネクタイ
これみんな誰か気付きました?
まぁネクタイしてるキャラって限られるから分かるかもしれんけど、、、笑笑
そうです、我が推し、了さんです笑笑

おしゃれなネクタイ
これ僕もガチで最初分からんくてキャラデザインを片っ端から見ていったらようやく分かった笑笑
理ちゃんですね

キュートなリボン
これは言うまでもなく紡ですね

シックなリボン
たかまさです(字忘れた笑笑)

ミスターのカーディガン
下岡さんですね、ミスターって言ってるし笑笑

お姉さまのマフラー
姉鷺さん!
プリンが付けることによって長さがおかしくなってる笑笑

作曲カーディガン
昔最初にこれ見た時は爆笑したよ
作曲って書いてなかったらこれわかる人少ないよね、絶対
アキヒトですよ、NATSU☆しようぜ!盗んだ奴

あったかマフラー
これって誰かのアイテム?
全然知らんのよね、、、
調べても何も分からんかった
ご存知の方いたら情報提供お願いいたします、、、

ベビースタイ
昨年のベビコミュに因んで追加されたものですね
毎年やってるのにわざわざ追加要素入れてくれる辺り、流石だよね

パーティリボン
今年のモフフレからの追加ですね
このリボン可愛い、パステルカラーなのがなお良き

以上ですね
撮り忘れた王様プリンネクタイを含めて全31種でした!(なしも選べるから実質32種)
来年も何か追加されるのかな?
ではまたvol.3でお会いしましょう、次回はアイテム紹介、手です