こんにちは、凌吾です
今回はアイナナ4月の代名詞、王様プリンファクトリーとTAMAKI THE FRIENDSを遊び尽くしたいと思っております
という訳で第1弾は王様プリンファクトリーでございます
凌吾イメージの王様プリンは気にしないでください笑笑(ちなみに僕はメガネかけてないし髭面でもありません笑笑)

今回、この王様プリンファクトリーを遊び尽くす!シリーズで何をするかと言うと、出てくるアイテムだったりとか諸々を細かく見ていこうって感じですね
普段は音ゲーとしてのアイナナを楽しんでる訳だけど、4月はいつものアプリの枠を超えた企画があるから楽しまないと勿体ないよねって事で、、、笑笑

ちなみに更新が今日になってるだけで1ヶ月間を通して色々準備してきたのでそんなにキツイスケジュールでやって来た訳ではないです笑笑
(まぁそもそもイベントとかもやりつつだったからキツイと言えばキツイけど笑笑)
てなわけで次のvol.2から色んな紹介に入っていきます
興味のある人は観てね〜