こんにちは、凌吾です

このブログを開設してからはや7ヶ月

いつの間にやら記事数も1000を突破しましたね

てなわけで改めて自己紹介をしようかと、、、

最初の頃に特に何も言ってないからね笑笑

 

名前はご存知の通り、凌吾(りょーご)です

よくいろんなところで聞かれるけど、これ本名です

昔はペンネームとか使ってたんだけど1周回って本名で諸々やるようになった感じやね

 

誕生日は11/15、2001年生まれの22歳ですね

ブログURLの151113は生年月日を逆転した感じですね

 

趣味はまずはもちろんアイナナ

あとは音楽とゲームかな?

音楽面はアイナナ以外だとKAT-TUNとReoNa、八木海莉あたりを中心に色々聴いてるかな

最近だと色んなアニソンとかを買い漁ってる笑笑

ゲームはマリオとかポケモンあたりをやってるかな?

基本的にはコレクター気質だからポケモンなんかはいつもBOXコンプやってる笑笑

 

あと自分の事、なんかあるかな、、、?

住みは名古屋です、名駅近くやね

あ、ちなみに仕事は牛丼屋で働いてます

結構楽しんでやってるつもり笑笑

 

そろそろアイナナの話するか、、、?笑笑

 

アイナナを始めたのは2018年の8/21

何で周年の翌日から始めたのかっていうと、、、

当時の彼女に勧められたんだけど、女子向けアプリを何故俺が!って言ってその時に入れなくて笑笑

翌日になってようやく入れたんだよね笑笑

後に知ったのが周年の日だから勧めてくれてたんだってね苦笑

なので3周年と1日から始めた周年翌日にプレイ歴周年を迎えるちょっと変な奴です笑笑

だから歴としては5年半くらいになるのかな?

周りからはまぁまぁ古参って言われるからそうか、もうそんな世代になっちゃうのか、ってなってる笑笑

まだまだ若造ですぜ!笑笑

 

推しは主にいすみんですかね

まぁ最推しいすみん、推しが環楽、あとはシンメ影響で壮五トウマやね

とは言いつつ最近結構MEZZO"は箱推しになりつつある笑笑

トウマくんに関してはトウマくんを押すというよりきむすば推しに近いかな?

APOŹで実際に生で観てかっこいい!ってなった笑笑

 

さて、ここからは歴代イベントランキングの話でもしますかね

一応過去のスクショを漁って大体のランキングは調べたんだけど、、、

2021年の年末頃にスマホを変えた影響でデータが残ってないんだよね

なので断片的なものになるけど、、、(2020年のデータが全く見つからなかった、、、)

まぁそもそも初期のころはそんなにちゃんとやってなかったし苦笑

だからこれまでのグレードイベントの結果だけを中心に載せておこうかね?

 

ハイスコアイベント

ブラホワ2019→4,502位

Re-raise→5,800位

Crescent rise→5,958位

 

記念日2021

Re:vale→4,059位(A)、IDOLiSH7→2,355位(S)

ŹOOĻ→582位(SS)、TRIGGER→4,160位(S)

 

ブラホワ2021

総合→3,908位(S)、Re:vale→3,966位

TRIGGER→2,671位、IDOLiSH7→3,124位

MEZZO"→5,304位、ŹOOĻ→5,629位

 

記念日2022

Re:vale→4,921位(A)、IDOLiSH7→3,395位(S)

ŹOOĻ→3,704位(S)、TRIGGER→6,755位(A)

 

ブラホワ2022

総合→8,364位(B)

ŹOOĻ→8,544位、IDOLiSH7→7,931位

TRIGGER→8,543位、Re:vale→8,680位

 

記念日2023

Re:vale→2,024位(S)、IDOLiSH7→5,986位(A)

ŹOOĻ→1,811位(S)、TRIGGER→4,886位(A)

 

ブラホワ2023

総合→3,390位(S)、ŹOOĻ→4,972位

Re:vale→3,134位、MEZZO"→2,633位

TRIGGER→2,917位、IDOLiSH7→4,288位

 

ポイントイベント

サイテクALL→324位

フォトジェニックALL→60位

ブロードウェイALL→296位(SS)

マリマリALL1→262位(SS)、2→247位(SS)

 

マリマリⅠ→541位(SS)、Ⅱ→621位(SS)

Ⅲ→539位(SS)、Ⅳ→715位(SS)、Ⅴ→648位(SS)

Ⅵ→514位(SS)、Ⅶ→472位(SS)、Ⅷ→163位(SS)

 

Sugao#1→524位(SS)、#2→597位(SS)

#3→368位(SS)、#4→452位(SS)、#5→531位(SS)

#6→262位(SS)、#7→262位(SS)、#8→379位(SS)

 

アイスタSt.1→418位(SS)、St.2→466位(SS)

St.3→295位(SS)、St.4→547位(SS)、St.5→615位(SS)

Sr.6→262位(SS)、St.7→493位(SS)、St.8→408位(SS)

 

La' Stiara Vol.1→96位(SS)、Vol.2→580位(SS)

 

以上ですかね

ハイスコアイベントはあんまり得意じゃないんでSSは1回しか取った事無いですね

と言うか取るために金かけるのが勿体なくてやる気にならないだけだね苦笑

逆にポイントイベントは意地でもSS取ってたね

 

僕の自己紹介はこんなところかな、、、?

ここ最近の事はこのブログで書いてるからこれ以上触れる必要はないかな?

また気が向いたら色々話すかもね

 

では今後も凌吾を、凌吾のアイナナな毎日をよろしくお願いします!!