今週は! 神奈川・江ノ島、東京、千葉・茂原、にて!旅するように | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ

東京、着きまして!

今週は!
神奈川・江ノ島、東京、千葉・茂原、にて!

旅するように。

関東で、ガッツリ!お仕事!!

京都滞在

最終日は

ずっと顔見れてへんかった

妹も、夜揃って

父さん、母さん、妹と、リビングで。

大学生まで、

京都の実家で御世話になってた俺は

この光景が

当たり前やと

ぶっちゃけ

きっと

思ってた

もっというと

生まれた時からの

日常すぎて

特別やとも

当たり前

とさえの認識も、なかったかも。

今は、

あんだけ険悪な時期が続いた

父さんとの乾杯も

楽しみやし

つくって頂いてるのに

たまに味つけがどうやら文句たれてた

母さんの手料理は、最高に美味すぎるし

ケンカもちょこちょこしてた

妹は

あんま実家にいることも少なくなって

最近は、顔見れるだけで

嬉しい

仕事の話とか、

一緒にするようになったんも、新鮮。

東京向かう直前は

母さんと

京都駅で

一緒に昼飯食べて

ありがとうを伝えて

新幹線のなかで

母さんが最近覚えた

LINEをしてたら

ありがとう。
しゃべりすぎたけど、話したりなかったね。お茶すればよかったね。

応援してる。

的なLINEを読みながら

ぐっ、と

くるもんが、あって

さあ、

東京!

頂いた仕事、役割

楽しみまくります!

まずは、江ノ島!

サシ呑みセッションの中から生まれた

「人生が''540度''変わる、劇的、呑みセッション」を

4月26日(水)に

主催の絶賛、人生ダイブ中!
ロミロミのエリさんと

セックスレシピのつくり方をはじめ、
キレッキレの藤井みのりちゃんと一緒に!

今の2人に、是非!

ピンと来た人は

触れてみてほしい。

直前ですがまだいけるとのことなので

詳細は、こちらです!

 

【人生が540度変わる劇的呑みセッション@江ノ島】自分の人生に、♡する夜。

4月27日(木)夜は

東京のHOPEHOPE・ベースにて

HOPEHOPE・TOKYO 夜の宴!

詳細や、参加希望の友達は
コメントや、メッセージにて!

いい乾杯、語り、しましょう!

そして、フードトラック HOPEHOPE!

4月29日(土)は千葉県・茂原公園にて

めっちゃめちゃ想いのこもった

まつり∞49フェスに出店!

人が集まり、
心と身体を癒して
最上の喜びを紡ぎ出す参加型フェス。

先日、主催のまおちゃんに御紹介頂いた

子宮委員長はるさんや、
離婚直前というパートナーの岡田さん、
新・彼氏のげんさんという、
なかなか体感出来ない組み合わせのトークライブも、
まさかの無料で開催とのことなので

なんか、おもろそう!

って感覚や。

言葉の枠や

既成概念に

とらわれず

シンプルに

おもしろそう!

を選んでいきたい人や

なんか感じた人は、一緒に是非!

映画上映や、ヨガ等、野外ステージでの催しも
盛り沢山!

俺らも

御機嫌で!

心を込めて、絶品やみつき!とうふバーガーをお届けします!

この週末は

関東、各所で!

出逢い、再会

一緒に遊べるのを

めっちゃ!

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

フードトラックHOPEHOPEの出店、ケータリングのオファー

ヨガ教室、個人セッション、講演・トークライブの詳細や、お問い合わせ、御依頼、参加・申し込み、等々は


kasai.ryogo@gmail.com


上記メールアドレスに御連絡頂ければ幸いです*



いつも素晴らしい御縁を

心から、ありがとうございます☆