この人で出逢ってへんかったら、店やってへんかったかも!10年ぶりの感激の再会! | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
この人で出逢ってへんかったら、店やってへんかったかも!

そんな方と、昨日はザックリ10年ぶりの!感激の再会!!

HOPEHOPEを当時、とうふバーガー専門店としてはじめたのは

シンプルに

やりたいから

やってるのと同時に

「1000年の未来の子供らにええ地球を」

って想いが合わさってはじめた店やけど

この純粋に店をやりたいって欲求は

昨日も心を込めて、とうふバーガーをお届けしてる最中に

再会した

当時、俺が大学生の時に京都のハワイアンカフェでアルバイトをしてた時に出逢った

お店の先輩、さやちんがいいひんかったら

マジ、HOPEHOPEは、どころか

今の俺は、なかったかも

ハワイアンカフェでバイトをはじめたストーリーを語りだしたら長くなるから

おいといて

ヒョンなキッカケから

カフェでバイトをはじた時

俺は、ほんまに仕事が出来ひんかった

覚えるんも遅いし

メニューつくるんも遅いし

御来店頂いた方にオレンジジュースぶっかけてもうたこともあるし

はい!終了!

レベル

自分的には仕事出来なさすぎて

やめたくなった

けどこの頃、なかなかものごとが続かなくなってたハタチぐらいの俺は

ここでやめたら、なんかアカン気がして

迷惑かけながらも、続けた

そんな俺を

さやちんをはじめとする先輩方が

根気よく面倒見て下さって

気づいたら

なんかハワイアンカフェでの仕事が楽しくなってきて

気づいたら

自分の店がやりたくなってて

だから

やった

御縁と、自分の想い、生き方、信念が合わさって

インスピレーションを頂いて

やると決めて

東京にキッチンカーで

世界初のとうふバーガー専門店をOPENした

ほんまにやってよかった

今は

その店はHOPEHOPEへと進化して

大好きな

自分のライフワークのひとつとなっている

あの時、あの出逢いがなかったら

今では美人ママとなったさやちんと出逢ってなかったら

マジ、今の俺は、ないかも

そんな想いが込み上げてくるような

感激の再会を

ほんまに!ありがとうございます!!

娘さんにも食べて頂けて、幸せです!!



ヨガ教室や、HOPEHOPEの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談・連絡頂ければ幸いです☆

kasai.ryogo@gmail.com



ONE LOVE