【ヨガ教室参加者の方の嬉しい声】 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
現在【完全ご依頼・オファーを頂いた時のみ開催】している、毎回大好評のヨガ教室!

本年もスタート!

参加者の方からFacebookに嬉し声を頂き感激です!!

--
2015年 初ヨガ!!!!
(いや、そんなにたくさんヨガしてるわけじゃないです)

年始にふと、身体を柔軟にしたいなぁと考えていて浮かんだ笠井 亮吾くんにお願いして、

ヨガしてきましたー。

前にやってもらったのは、2年以上前だった。

その時はかなり汗かいてキツかった(けどきもちい!)思い出があるのだけど、
今回も、動く系で!とリクエスト( ^ω^ )
今回はマンツーマンだったので、様子をみてメニューを組んでくれるりょーごくん。
太陽礼拝も、一回目、二回目と身体がどんどん柔らかく心地よくなる~
ポーズをとって、息を整えるのはキツくて必死だったけど、同時にとても気持ちいい。
素敵な時間でした!
お願いして良かった~(^^)
豆腐バーガーのお店も、カタチをさらに進化していて、とても面白かった∧( 'Θ' )∧!
応援しております!

また、よろしくお願いしますー!
そして、ありがとー!
--

応援めっちゃパワーになります!

こちらこそほんまに有難う御座います!!

Facebookのフォローも大感激です♪

ほんまにほんまに!いつもありがとうございます!!



ヨガ教室のご要望や、HOPEHOPEの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com



今がベスト


すべてはうまくいっている


ONE LOVE