ほんとに起き上がれないくらいに心地よくて、うーん、これはまた行っちゃうなーって思いました。 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
今宵は、気持ちよくヨガ教室開催☆

ご依頼頂き、ヨガからの野菜たっぷり絶品やみつきとうふバーガーの黄金コース!!

心を込めて焼いたとうふバーガー、美味いって食べてもうてめっちゃ嬉しいです☆

ほんまにありがとうございます♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

嬉しい声も頂き、ありがとうございます!!
--
気持ちくって、おいしくって、めちゃんこステキな夜でした♡ありがとうございましたー( ^ω^ )
--
今日はどうもありがとうございましたー!
しかばねのポーズ?
やってたとき、心なのか魂なのかが外に出たがっていて、体が、でてもいいよーいっておいでーっていってくれた気がして、結局は身体から上手く出れなくて、体におさまったんですが、凄く不思議な体験でした。ほんとに起き上がれないくらいに心地よくて、うーん、これはまた行っちゃうなーって思いました。
また遊びにいきまーす!
--
ヨガ俄然興味沸いた!ああゆうヨガだったらまたやってみたい(^^)
--
体ゆるんだー!今日はいつも以上にぐっすり寝れそう!バーガーもすごく美味しかった!!

ありがとうございましたー!
--

ほんまに皆さんのおかげで今日も気持ちいいヨガの時間となりました☆

心から、ありがとうございます♪


ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾