居合い、滝行、薪割り@ぶらり九州 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
九州に一週間ほど滞在しておりました♪

亮吾です☆

成田から福岡まで空の便を楽しみながら、翌日は早速、佐賀へ

車一台、大好きな皆で一路、熊本へ☆

車内は男6人、富士夢祭・大志くん、人間テーマパーク・マサキくん、元気堂・洋輔くん、虹人・としのり、天晴れ・たく、俺

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

ラーメンがっつりいって、皆と合流

今回のメインは、尊敬する先輩のお師匠さんと、これからの日本について語り♪

3日間の熊本滞在、ほんまに素晴らしい時間となりました☆

居合や、滝行、薪割り等も実践させて頂きながら、夜は囲炉裏を囲んで皆でご飯、語り合い☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

写真はお世話になった田端さんの5000坪の志の結晶。武士の心を想い出させられる、ほんまに素晴らしい空間でした☆

日本最古の神社に挨拶、高千穂峡も感じながら、大分へ♪

大分では武士の志を持たれた首藤先生をご紹介頂きました☆

極上のアート、風呂、飯を楽しみながら

翌日は校長室にて、15年ぶりの給食に大興奮!!

「食」のアプローチとして、子供達が毎日食べる給食の大切さをあらためて体感しました☆

そして、締めは福岡!!

今回の福岡は、(株)天晴れ・たくのシェアハウスまたたびにほんまお世話になりっぱなしでした☆

ありがとう!!

東京に戻ってきたとたん、取材&撮影、続々頂く出店オアファー

役割を頂けることにほんま感謝です☆


ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾