【講演】CRYINGTIGER youth | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
先週の土曜日は、尊敬する先輩のマークさんに声をかけて頂き

「かっこいい」を追求する団体【CRYINGTIGER】の学生チーム【CRYINGTIGER youth】の皆さんに講演させて頂きました☆

楽しかったー!!

素敵なご縁・嬉しい声もたくさん頂き、ありがとうございます!!
--
本日はありがとうございました。
とても明るく常に前向きに何事にも挑戦している姿がとてもかっこいいと思いました。自分も楽しく前向きに生きていきたいと改めて感じました。
--
第一印象からりょうごさんの人柄の良さが伝わってきました。
目の前の人を大切に、ご縁を大切に、筋を通すということを大事にされていると聞いて、僕もあらあらためて意識しようと思いました。見習います!
バーガー食べてみたいです!
これからよろしくお願いします。
--
りょうごさんの人柄がとても伝わってきました。
周りの人を大事にし、自分が楽しいと思える生き方を貫いている姿は、非常に魅力的に思えました。
とてもワクワクするお話、ありがとうございました。
--

こちらこそ、ほんまに素晴らしいご縁をありがとうございます!!

お話しを聴いて下さった皆さんのこれからが、心から楽しみです☆


ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾