『勝手に情熱大陸』【IKB 100人リレー NO.008】笠井亮吾 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
フリーのテレビディレクターIKBこと、池辺幸子さんの『勝手に情熱大陸』にて紹介頂きました☆

ありがとうございます★
--
【IKB 100人リレー NO.008】

『勝手に情熱大陸』
末広がり、8人目の紹介者は笠井亮吾さん


これほど笑顔が素敵な男の子に会った事がない!
と初対面でノックアウトされたほどの笑顔素敵男子。


笑顔が素敵でハッピーオーラが半端ない亮吾さん、
普段はTOFUTOFUという『とうふ(豆腐)バーガー』の
移動販売をされています。
彼のハッピーオーラはどこからくるのか?

その魅力を探るべく、私、池辺、6日の土曜日、
イベントでのTOFUTOFU営業をお手伝いさせて頂きました。

灼熱の太陽が照りつけ、最高気温は34度を超えるという猛暑日。
照りつける太陽は気持ちいいながらも、
容赦なく私たちの体力を奪っていきます。

その中で見えたもの…

どんな条件の中でも、お客様に最幸のバーガーを最幸の笑顔で
提供する亮吾さん。

そして、炎天下、体力的に厳しいなかでも彼を支るべく、
必死に調理・販売を行う仲間。


彼の与える笑顔が愛が
形を変えた愛として返ってきているー

私はいつしか、そんな連鎖の見届人になっていました。

そして、この『LOVE』の連鎖こそ、
彼の笑顔の・ハッピーオーラの源なのではないかと思いました。


当然、帰って いくお客様も満面の笑顔。


私も少しでもそんなハッピー連鎖を起こせるよう、
日々努力していきたいです!

とっても素敵な亮吾さんに出会えて本当に嬉しいです☆

亮吾さん、ありがとうございますm(__)m

TOFUTOFU詳細はこちら…
https://www.facebook.com/tofutofu.cafe

『IKB100人リレー』とは…
池辺が出会った素敵人を勝手にシェアしていく
【勝手に情熱大陸】企画。
魅力的だな、会いたいなと思った方は
ご紹介します!

目指せ100人!
過去紹介した素敵人はっこちらで
まとめてご覧いただけます!
こちらも要チェック☆

https://www.facebook.com/forthefuture2013

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ
--

素敵な紹介ありがとうございます☆


ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾