すべては家族から | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
関西滞在7日目☆

京都のええ風を感じながら、りょーごです♪

昨日は、退院したじいちゃんに逢いにばあちゃん家へ

そっから父さんとサシで焼き肉吞み放題

がっつり食いながら、本気を伝え

涙ありの暑くるしい、焼き肉となりました。笑

すべては家族から☆

なんだかんだ

父さんの子供に生まれてきて、ほんまによかったです

ありがとう!!

そんでから

世界初【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFU

絶好調4月の出店スケジュール完成!!

4月16日(火)11:00~より、がっつり営業再開!!

心を込めて、美味いとうふバーガー焼きまくります♪

今後のお店の情報やら、出店スケジュールの変更やらは

Facebookページにがっつり更新してくイメージなので、いいねで是非チェックよろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/tofutofu.cafe

Peace,Love & TOFU Burger


現在のヨガ教室、4月の確定している日程は

4月6日(土)16:00~@東京
4月10日(水)11:00~@京都
4月18日(木)20:00~@東京
【満員御礼】4月20日(土)10:30~@東京
4月20日(土)18:00~@東京
4月22日(月)19:30~@東京
4月28日(日)東京都内BBQイベントにて、ゲストヨガ講師

です☆


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾