男は常に女をドキドキさせなくちゃ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
出来るか、出来ないかやない

すべては

やるか、やらないか

京都滞在4日目

りょーごです☆

ここ数日をざっくり♪

【男は常に女をドキドキさせなくちゃ】

大好きなきむさんの詩

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

いろは出版にて

きむさんと☆

その足で今回の関西滞在メインの1つ!

友達の17年追い続けた

夢叶う時

ロックバンドおかんの大阪城ホール単独LIVEで

もう言葉はいらん!!

てぐらい

ただ、ただ

最幸でした!!

大阪城ホールで単独LIVEの夢を叶えた

おかん

そこまでいってもやはりメッセージは

【目の前の人を大切にすること】

やっぱりどこまでいっても

ここ

大切なもんを大切に

同窓会のような6000人との時間を楽しみ

乾杯!

昨日は予定繰り越して、昼からスタバへ☆

東京、京都、金沢でシェアハウスを経営する友達らとわいわい未来会議からの

「ワンピース」はなぜ人の心ををつかむのかの著者、良亮さんと@ココカラazitoにて、ええ時間☆

美味しいコーヒー、ご馳走さまです♪

夜はもうすぐ出版も決まった、よっちゃんのバーでわいわい

ええ酒でした☆

やっぱり俺、人が大好きや

そんな今日は昼前からご依頼頂いて、京都にてヨガ教室開催♪

その様子はまたあらためて☆

現在のヨガ教室、4月の確定している日程は

4月6日(土)16:00~@東京
4月10日(水)11:00~京都
4月18日(木)20:00~@東京
4月20日(土)10:30~、18:00~@東京
4月22日(月)19:30~@東京

です☆


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾