心も身体もリラックスして、涙がでてきましたね。【ヨガ教室@東京】 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
すべての出来事は、よき出来事

すべての出逢いは、よき出逢い

東京の雨の恵みを感じながら

りょーごです♪

前回のヨガ教室の様子を☆

【めぐり、めぐる、ご縁】

グローバルな素敵女子たちとヨガ教室開催☆

朝から、笑いあり涙ありの

気持ちいいええ時間となりました♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

以前来て下さった方からの紹介で

さらにその方からの紹介で

そしたら共通の友達がいっぱいで☆

めぐり、めぐる、素晴らしいご縁に感謝です

世界はでっかくて、近い♪

嬉しい声もありがとうございます☆
--
今日はすてきな時間をありがとうございました♡
またヨガレッスン受けに行きます!心も身体もリラックスして、涙がでてきましたね。本当の感情。素敵なヨガのおかげで気付くことができたと思ってます。
暖かくなったら外ヨガやりたいでーす♡
--
りょうごさんがコーチしてくれるヨガは、本当に気持ちが良かったです♪きっと自分の感情を認識しながら生きていくと素敵な人格になって素敵な人生を歩めるような、そんな気がします。
--
ほんまこんな嬉しい声が、めっちゃ自分のパワーになります☆

今日は夕方からも急遽ヨガ教室開催♪

その様子はまたあらためて☆

そんで夜から関西に向かいます♪

あっちでもヨガやらタイミング合う方は、一緒にわいわいやりましょう☆

現在のヨガ教室、4月の確定している日程は

4月6日(土)16:00~@東京
4月18日(木)20:00~@東京
4月20日(土)10:30~@東京
4月22日(月)19:30~@東京

です☆


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾