【ヨガ教室】すべてはうまくいっている | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
【すべてはうまくいっている】

りょーごです♪

昨日は、世界初【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFU

中野坂上にてランチ出店☆

食べに頂いて下さった方からのご提案で、新しいコラボが生まれそうです☆

ほんまに人に恵まれとる

ありがたいな~!

夜はご依頼頂いて、ヨガ教室を開催☆

気持ちのいい、ええ時間となりました♪

ヨガ経験者の方だったのですが、改めてまた頑張りたいと想いましたやら、とてもリラックス出来ましたの嬉しい声を頂き、とてもハッピーな気持ちに☆

さらに本日、嬉しい連絡を頂き、ほんまにヨガ・インストラクターという役割を頂けてありがたいな~と喜びをかみ締めていました☆

あまりにも嬉しかったので声を載せさせて頂きます★

20代の素敵な女性より☆
--
おはようございます!
ちょっとすごいヨガパワーですかね?
今日目覚めがすごい良くて、何よりすごくゆったりした気持ちなんです!
最近将来のこととか、今の仕事の終わりに向けてとか気持ちが慌ただしくて人といる時もなんか時間にあせってたんですが、今日は昨日の亮吾さんがヨガの最中に言ってた、生きているすべてのものに感謝して、すべてはうまくいっている、私は完璧だっていうのがすごく頭の中に残って気持ちがゆったりしてます!慌ただしい生活の中でも、少しでもゆっくり落ち着いたリラックスした時間の中で、すべてに感謝すること、全て完璧だということを心から思うって本当に大切なんですね!心に余裕が生まれて。
亮吾さんのヨガはただポーズをとって解説をするのでなく、亮吾さん自体が感謝の気持ちを日々忘れない人で、それを伝えようという思いが強い人だからその気持ちが波及して私の今日の気持ちにつながったんだと思います!
口だけうまくても気持ちが伴ってなきゃ思いは波及しないと思うので。
改めて、言葉や態度も大事ですが目には見えない思いがとてもとても大切だと言うことを実感しました!
感謝しています!本当にありがとうございましたm(_ _)m
--

ご依頼頂けることの

役割を頂けることの

喜び抱きしめながら☆


ONE LOVE

笠井 亮吾